無理やり楽しむ!

最近のマイブームは「ロールキャベツ」。

 

しかもトマトで煮込んだロールキャベツが超絶うまい!
というかトマトロールキャベツしか食べたことがありませんでした。

 

 

ついこの間、友人たちとみんなでごはんを食べようという話に。

 

食べたいものは?と聞かれ「ロールキャベツ!」と即答。
他の子もイイネ!ということで、ロールキャベツに決定。

 

世の中では草食系男子だとか肉食系女子だとか騒がれていますが、
最近では「ロールキャベツ男子」という部類もいるんだとか。

 

ロールキャベツ男子っていうのは、見た目は草食系男子。
でも実は内面は肉食!という男の人のことだそうです。

 

見た目と内面のギャップに魅力を感じる女性は多いみたいですね。

 

そんなロールキャベツ男子が友人が、今回ロールキャベツを作ってくれました(笑)

 

わたしともう一人の友人は仕事が終わるのが遅く、結局サラダを作っただけ。(笑)

 

 

ロールキャベツ男子の作るロールキャベツ、美味しかったです。。
わたしより料理上手なんじゃないかと焦るくらいに美味しい!!!

 

これはまた作ってもらわなければ!!

続きを読む≫ 2014/09/04 11:15:04

夏になるにつれて、露出が増えてきます。
そうすると必然的にムダ毛が気になるんですよね。

 

20年以上も、このムダ毛と一緒に生きてきました。
なんかいも脱毛をしようと悩んだりしていましたが、
今年から始めようかと思っています、脱毛を。

 

脱毛といえばワキ。ワキ脱毛は今やキャンペーンで
ワンコインでできますが、、わたしがしたい部位は

 

ワキ・腕・脚・VIO・うなじ・顔!

 

したい脱毛箇所が多すぎて、きりがないので、
いっそのこと全身脱毛をやってやろうかと!

 

今まで全身脱毛店があることさえしらなかったけど、
最近は増えてきてるみたいですね。

 

もっと早く教えて欲しかったです。
そしたら毛で悩むことも少なくて済んだのに。。

 

でも、全身脱毛を始めるので良しとします!

 

今まではカミソリで自己処理してきたけど、さすがに毎日やるのは正直面倒です。
しかも何回も剃っているから、剃っても残った毛がポツポツ見えてて
なかなか剃ったとは思えないワキ。。つらいです。

 

早く申し込みして、はやく綺麗になります!

 

そして今日は友人とドライブをしてきました♪
スタバでドリンクを買って、そのまま車でGO!

 

海まで一走り♪楽しかった◎

 

[PR]全身脱毛について詳しく知りたいならコチラ
http://xn--1-17t658jkqi6qun9mdottuy.com/

続きを読む≫ 2014/06/27 14:09:27

私には5歳年下の妹がいます。
とても仲良くて、一緒に買いものに出かけたり、飲みに行ったりします♪

 

そんな妹と、県外の美味しいケーキを食べにお出かけしました!
車で出かけたのですが、下道で約2時間もかけて目的のケーキ屋さんに到着。

 

ケーキ屋さんの中にはその場で食べたりお茶もできるカフェスペースもありました。

 

お互いに2つずつケーキを頼んで、紅茶でケーキをおいしくいただきました♪
やはり人気のお店だったので平日だったにも関わらず店内はお客さんでいっぱい!

 

帰るのにまた2時間もかかってしまうので、買っては帰れませんでしたがとても美味しいケーキでした!

 

帰りがけに和菓子屋さんを発見。老舗な雰囲気が気になって思わずお店に入りました。

 

さくら餅やみたらし団子など、とってもおいしそうな和菓子がずらり・・・
私と妹はケーキだけでなく和菓子もだいすきなので思わず買って帰りました♪

 

帰ってからほうじちゃと一緒に・・・♪

 

仲の良い妹と久しぶりに遠出をしましたが、やはり楽しかったです。
今度は家族みんなで旅行にでも行きたいな♪

続きを読む≫ 2014/04/18 17:56:18